スマホアプリ制作
Support Area 対応範囲
アイデアの初期段階からリリース後のサポートに至るまで、アプリ制作に必要な要素を全て対応しております。
以下の幅広い対応範囲で制作・サポートいたします。
企画とコンセプト検討
新規アプリのアイデアを具体化し、ターゲットユーザーに響くコンセプトをサポートいたします。
リリース、グロース戦略
リリースまでの最適なフェーズ検討やリリース後の予算を検討した上でのグロース戦略などをサポート・提案いたします。
デザイン
トンマナの検討・リサーチから、アイコンなどのグラフィック検討・制作を実施いたします。
UI/UXデザイン
直感的で使いやすいユーザーインターフェイスと出したいアプリに最適なユーザーエクスペリエンスの設計・デザインを行います。
アプリ開発
iOS・Androidネイティブ開発からクロスプラットフォームを含む、最適な形でアプリケーションを開発します。
バックエンド開発
効率的でスケーラブルなインフラを構築し、アプリのデータ管理と最適なAPI提供を実現します。
品質保証とテスト
アプリの品質を保証し、バグがなくスムーズなユーザー体験を提供するようにテストを行います。
リリースサポート
アプリストアへの公開、更新をサポートします。
メンテナンスとアップデート
運用保守対応いたします。アプリの継続的な改善と最新のOSやデバイスへの対応を通じて、長期的な成長を支援します。
ただ作るだけではなく、事業やサービスが多くの人に利用され続けるよう、豊富な経験と専門知識を持つチームが良質なアプリ制作を実施いたします。
Case Study 代表実績
単発のご依頼
Workflow 制作の流れ
一例ではありますが、当社のクリエイティブフローをご紹介します。
フローの一部分のみのご依頼や、すでにリリース後のものをキャッチアップしリプレイスなども可能でございます。
新規アプリ開発の場合
- お打ち合わせ
- お見積もり
- 要件定義
- 設計
- UIUX・
デザイン制作 - 開発
- テスト
- ストア公開
- 運用保守
※納品後、ご契約に応じて運営運用保守もご対応いたします。対応例はこちら
イレギュラーでも対応可能
課題解決は必ずしもフロー通りに進むものではありません。
スポットのみの対応も可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。
-
UIUX・デザインのみのご依頼
-
サーバー側の管理システムやAPI、インフラ構築も併せてのご依頼
-
開発のみのご依頼
-
運用を除いたご依頼
-
既存プロダクトのアップデート、リプレイスのご依頼
-
ストア素材やアイコンなどグラフィック制作のご依頼
-
アプリのリリース事前LPの制作