運用/運営/保守
Support Area 対応範囲
スマートフォンアプリ、WEBシステム、WEBサイトなどの制作だけでなく、
運営と運用保守の全般にわたって提供しています。
事業やサービスが常に最適な状態で機能し、事業成長をサポートしていきます。
定期的なメンテナンス
システムやアプリの安定運用の実施のため、定期的なメンテナンスを実施します。ソフトウェアの更新、セキュリティパッチの適用など、セキュリティと以降の運用を最適に行えるよう実施いたします。
モニタリングとサポート
ビジネスが中断なく運営できるよう、監視体制を敷き必要に応じて迅速なサポートを提供します。
パフォーマンス最適化
ユーザー体験を向上させるよう、定期的なパフォーマンスチェックと最適化を行います。
セキュリティ監視と対策
お客様のデジタル資産を守るために、継続的なセキュリティ監視と対策を実施します。不正アクセスの試みの検出や、データの暗号化、バックアップの実施などを行います。
コンテンツ更新と管理
お客様のWEBサイトやアプリが常に最新の情報を提供できるよう、コンテンツの更新やサービス運用サポートを行います。
ユーザーフィードバックと改善提案
ユーザーからのフィードバックなどをお客様と相談し、サービス改善のための提案を行います。これにより、ユーザー満足度の向上と事業成長を促進します。
専門知識と豊富な経験を活かし、常に最高のパフォーマンスで機能し続けるよう努めていきます。
Case Study 代表実績
単発のご依頼
Solutions 課題と対応例
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issue
01サービスのデータの損失やシステムの障害によって停止した場合、速やかに復旧する手段が不足している。
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定期的なデータバックアップの実施と復旧プランの策定を通じて、データ損失やシステム障害発生時の迅速かつ効果的な復旧を支援する運用体制を構築、保守をご提供いたします。
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issue
02サイトやシステムのセキュリティに不安があり、未修正の脆弱性が悪用されるリスクが高まっている。
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毎月セキュリティパッチの適用とシステムの脆弱性対策を行うことで、お客様のサービス保護に努めセキュリティ強化に貢献します。
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issue
03サービスのパフォーマンス低下やサーバーの負荷によって遅延が発生しサービスの品質が損なわれている。
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定期的にサイトのパフォーマンスをモニタリングし最適化を行います。負荷とリソースの使用状況を詳細に把握し、スケーラビリティに関する問題を解決することで快適なユーザー体験を提供します。