Webシステム・API開発
Support Area 対応範囲
求められるビジネスニーズに対応したWEBシステムやアプリに必要なAPI制作をいたします。
ビジネスや業務のデジタル化を推進し、課題やサービス化に合わせて幅広いジャンルの対応から工程に合わせた実施が可能です。
WEBシステム開発
様々な仕様やサービス要件に合わせ、要件定義から設計の上、カスタマイズ可能なフルスクラッチでのWEBシステムを開発します。
業務効率化システム
業務プロセスを合理化し、効率を大幅に向上させるシステムを設計・開発をいたします。
ECサービスシステム
オンライン販売を強化するための、高機能かつ使いやすいEコマースプラットフォームを開発します。
クラウドサービス統合
AWS、Azure、Google Cloudなど、主要なクラウドサービスとの連携を実現します。
データベース設計と管理
効果的なデータ管理と分析のため適切な設計を行い、堅牢なデータソリューションを提供します。
セキュリティとコンプライアンス
最新のセキュリティ基準を満たし、データ保護規制に対応するシステムの開発を行います。
サポートとメンテナンス
運用保守も対応いたします。システムの継続的な改善とトラブルシューティングを通じて、長期的な運用をサポートします。
モバイル対応とレスポンシブデザイン
必要に応じてレスポンシブなWEBシステムを制作します。コスト面を意識したPCのみでの利用パターンでの制作も可能です。
技術的な課題を解決するだけでなく、お客様のサービス・ビジネスが持続可能な成長を遂げることを目指しています。当社の経験豊かなメンバーが、要件定義・コンサルテーションから設計、開発、リリース、サービス運用保守まで、お客様を全面的にサポートいたします。
Case Study 代表実績
単発のご依頼
Workflow 制作の流れ
一例ではありますが、当社のクリエイティブフローをご紹介します。
フローの一部分のみのご依頼や、すでにリリース後のものをキャッチアップしリプレイスなども可能でございます。
新規アプリ開発の場合
- お打ち合わせ
- お見積もり
- 要件定義
- 設計
- UIUX・
デザイン制作 - 開発
- インフラ構築
- テスト
- 本番リリース
- 運用保守
※納品後、ご契約に応じて運営運用保守もご対応いたします。対応例はこちら
イレギュラーでも対応可能
課題解決は必ずしもフロー通りに進むものではありません。
スポットのみの対応も可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。
-
UIUX・デザインのみのご依頼
-
連携アプリがある場合のアプリ側も合わせた制作のご依頼
-
開発のみのご依頼
-
インフラ構築、運用を除いたご依頼
-
既存プロダクトのアップデート、リプレイスのご依頼