• お知らせ

crageのリアル事業を展開するeasel(イーゼル)より、飲食店舗「TONE(トーン)」をオープンいたしました。
場所は、駒沢公園を望む素敵なロケーションに縁もあり店舗を構えさせていただいております。
〒154-0012 東京都世田谷区駒沢4丁目14-13 1F

TONEでは、パティシエが心を込めて作る焼き菓子をはじめ、タルト、アイスクリーム、そしてモーニングやランチタイムにはブレッドを提供しています。さらに、厳選したコーヒー、クラフトビール、ワインもお楽しみいただけます。
焼き菓子やタルト、アイスは全てパティシエのオリジナルです。
コーヒーには、オーストラリア発の人気ブランド「Single O Japan」の豆を使用しています。
内装デザインは、ヒルトンやペニシュラの内装を手がけた実績を持つデザイナーたちとクリエイティブディレクターが手がけ、焼き物をコンセプトにした温もりある空間で心地よい時間をお過ごしいただけます。
Instagramの撮影から運営も全て弊社が行っており、デジタルからリアルまで新しいクリエイティブを追求し、多くのお客様に感動と喜びを生み出していければと思っております。
今後も、デジタル・リアルの双方から、新しいクリエイティブを実施してまいります。