[熱狂]craze + [集団]age = [クラゲ]crage

チームcrage

わたしたちは「熱狂」(craze)する集団(age)でありたいという想いのもと
craze + age = crage(クラゲ)
という名前で活動しています
インターネットやスマートフォンの中で展開するアプリやWEBサービスを単なる制作物にすることなく
関わっていただくみなさん一人ひとりの熱狂できるような仕事を通じて
様々なサービスを生み出していくことがわたしたちの目指す仕事観です

ぜひ一緒に心が震えるお仕事ができるようみなさんとの出会いを楽しみにしております

crageのサービス

主にWEBアプリやスマートフォンゲームに関わるイラスト制作を受託しています

わたしたちは、企業とイラストレーター双方に寄り添い全員一体となって
ユーザーに求められるイラスト制作ができるよう心がけています

企業 with crage

わたしたちはゲーム開発会社出身のチームです

ですので開発プロセスの中でどのようなタイミングで
発注が必要となるかこのタイミングであればどういった
対応が必要になるかなどゲーム開発経験をもとに
「よき相談相手」となれるような
サービス提供をしていきます

イラストレイター with crage

密なコミュニケーションを心がけています

微妙な差や認識のずれが
イラストの質を左右してしまうものです
できるだけ密にやり取りさせていただくことで
よりよいイラストの制作・提供を
サポートしていきます

会社概要

会社名 株式会社クラゲ
所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-17-8-202
設立 2014年7月
代表取締役 伊東 尚志
資本金 5,000,000円
事業内容 イラスト制作事業 営業に関するコンサルティング事業
Copyright(C)crage Inc. All Rights Reserved.